お金に不自由しない生活を送ってみたいと思いませんか?

2010年08月28日

引っ越しました!


ブログサイト引っ越しました

その名も

 タイでセミリタイヤ
 
はっきり言って何の捻りもなしです・・・

posted by タカ at 22:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

true coffee


最近、店舗数が増えてきました!


image-20100824073753.png


タカもランチの後にガフェりながら、フリーWiFi使ってブログ更新してます


image-20100824125008.png
別の場所のtrue coffee


そう言えば、タイ株やってる知人が、TRUE株が爆進中とか言ってたな



posted by タカ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

メンズ・スパ


ランチの帰りに

某ナビに紹介されていた
今流行り?のメンズ・スパの覗いてみました


image-20100824070312.png
ON TOP SPA

行った時間が悪かったのでしょうか?

娘!が抜きならぬ窓拭きしてました・・・

隣のタウンハウスの自家製?プールに
こだわりを感じました!




posted by タカ at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
精力減退を感じた貴方に朗報です!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

